Ver7.3ふくびき
Ver7.3
Ver7.3ドラクエ10運営さん、氣づいてしまう「あざとさに振り切ったドレアやしぐさを出した方がバズって売り上げもアップするのでは…?」 しぐさ書・おおかみだぞ現在価格845万G
Ver7.3運営「お前らこういうしぐさ好きなんやろ?w」 お前ら「好き好きィ❤️ブヒィ😍❤️」
Ver7.3【悲報】ドラゴラムの姿を変更できる新アイテムが実装されるも武器チャームのせいで「バザーで買えばいいじゃん」という風潮が広まる…【「竜の書・白360万」「竜の書・黒350万」】
Ver7.3ポスト開閉の遅さって仕様上、仕方がなかったのかと思ったら、シンプルにモーションのせいだったの草www
Ver7.3【金策】武器チャーム初動1億8000万ゴールドwwwwww 現在は1億ゴールドへ
ver7.1“エルおじ激推しファン”から朝5時に「ゼニアス2印章」をもらった話
Lv上げ・金策・職人キャンペーン利用して『マイタウン権利証・封書』狙いたいんだけど次キャンペーンは何ヶ月後にやりそう?
ver7.0【タイムマスター】コイン1枚の価格 実装初日58万G、現在57万G・・・アクセの性能大したことないのになぜ高いんだ?
ver7.0俺の7万枚のふくびき券が火を噴くぜ!!!
ver6.5後期【待望の実装】明日更新の『回復の泉』めちゃくちゃ人気出るだろうなwwwww
イベント【いよいよ終了】「10周年記念ふくびき」今日の23時59分までだぞー!サブキャラ引き忘れてないか?大丈夫か?
ver6.4「かんおけついてクン」は3つバージョンが欲しかったなw
イベント【10周年ふくびき】すまん、今スゲー大変なことに気付いてしまったんだけどさ・・・
日常・生活・ツール・ショップ称号欲しさに「140万円」課金したのに特等が当たらない!
イベント10周年記念ふくびきの景品コンプリートするのに何枚必要なの?
ver6.3【あしあとついてクン】運営は新たな金脈を見つけたな・・・
ver6.310周年記念ふくびきのシークレット4種の像ってなんだろう?
ver6.3『馬車プリズム』発表する時、なんか含みがある言い方してたけど…未完成品なんじゃないのこれ
イベント


