【v5.2】『魔仙卿のカギ』で開けられる扉の場所と宝箱の中身&『魔伝のかけら』について

コメント(9)

バージョン5.2(2020年6月3日)に実装された新要素「魔仙卿のカギ」で開けられる扉の場所と宝箱の中身

かつてバージョン2でレンダーシア大陸のあちこちに点在していた黒錠前が付いた扉を「大とうぞくのカギ」を使って開けてお宝ゲットしていた魔界版ですね。

「魔仙卿のカギ」はv5.2メインストーリー「王の戴冠」を進めると入手できます。

扉の場所と宝箱の中身

マップ上に「魔仙卿のカギ」で開けられる扉アイコンがあります。

場所 宝箱の中身
大審門F-7 ちからのたね、魔伝のかけら
ゲルヘナ原野D-4 すばやさのたね、魔伝のかけら
ザード遺跡F-2 謎の宝珠(魔術の深淵)、ふしぎなきのみ
ザード遺跡D-8 魔伝のかけら、謎の宝珠(終わりのHP回復)
砂の都ファラザードB-7 魔伝のかけら、まもりのたね
砂の都ファラザード・下層F-5 きようさのたね、魔伝のかけら
真・魔幻宮殿・2階E-4 うつくしそう、魔伝のかけら
旧ネクロデア領F-4 まりょくのたね、魔伝のかけら
王都ネクロデア跡 しんこうのたね、魔伝のかけら

 

魔伝のかけらについて

「魔伝のかけら」は10個集めると復元できるアイテムです。

魔仙卿のカギで「魔伝のかけら」は8個集めることができます。

v5.2現在では「魔伝のかけら」は何に使えるアイテムなのかは謎な模様。

出番が来るまで、捨てずに大事に倉庫にしまっておきましょう。

 


 

ブログランキング『エルおじ速報』現在の順位は?


コメントを残す

9 COMMENTS

匿名

この人狼クソ眼鏡が!
俺をなめてんのか!
何回言えば理解できるんだボケ!
こういうやつこそおまとめ袋に入れるべきだろがこの・・・
クサレ脳みそがーーーーーっ!!

返信する
匿名

えっ!?もしかして5.3まで魔伝のかけら引き伸ばしたりするのか!?5.2中期とかだよな!?
やめてくれよ!?もしそうだとしてもとびっきりの報酬にしてくれよ!?

返信する
匿名

そう思ってたが、いちいちもう一回取りに行くのめんどいし。
1枠くらいなら別にいいわ。もちろん、さっさと使わせてほしいけど。

返信する

コメントを残す