2月18日21時から『超DQXTV モンスターバトルロード特集!』

コメント(38)

超ドラゴンクエストⅩTV#21 モンスターバトルロード特集!

2021/02/18(木) 21:00開始

今回の「超DQXTV」は、ゲストに初心者大使のほりゆうこさん、阿見201さん、
をお迎えしてお送りいたします。

ディレクター安西さんによるミニ情報コーナー、
レギュラーコーナーの「アストルティア調査隊」の他、
出演者で『モンスターバトルロード バトルロード協力チャレンジバトル』に挑戦いたします!

※この放送にて、出演者による『モンスターバトルロード バトルロード協力チャレンジバトル』への参加、および配信を予定しております。
一般の冒険者の皆さまとパーティ同盟を組み参加させていただきますので、
下記の時間帯、同イベントをプレイされる際は、出演者と共にプレイし、
その様子を配信させていただく可能性がございます。ご了承ください。

◆配信予定時間
21:45頃~22:20頃

※新型コロナウイルス感染症拡大防止策を実施した上での放送になります。
今後の政府の発表によっては、番組内容の変更が生じる可能性がございます。
予めご了承ください。

 

ID連携について
「ドラゴンクエストXを遊んでいるスクウェア・エニックス アカウントと連携したniconicoアカウントにログインした状態で
本番組を視聴いただくと、後日ドラゴンクエストXで使えるアイテムを配布します。

 

対象となる視聴期間
2021年2月18日(木)番組開始後~2021年2月19日(金)23:59

・もらえるアイテム
一般会員:元気玉x1
プレミアム会員:元気玉x1、ふくびきけん×25
プレミアム会員登録はこちらから
※アイテムの配布には放送後から約1週間ほどお時間がかかります。

 

出演者
< MC >
竹若 元博(バッファロー吾郎)
椿 彩奈(タレント)

< ゲスト >(※五十音順 敬称略)
青山 公士(ドラゴンクエストX プロデューサー)
安西 崇(ドラゴンクエストX ディレクター)
阿見201(第3期初心者大使)
ほり ゆうこ(第2期初心者大使)

 

 



ブログランキング『エルおじ速報』現在の順位は?


みんなでカジノレイド大挑戦の報酬を受け取る

※全キャラクターで受け取れます! ※受取期間は2021年5月31日(月)23:59まで

38 COMMENTS

匿名

おまえらが好き放題抉りまわすから出てこなくなったじゃねーか
安西のすっとぼけを補える人材だったってのに

返信する
匿名

お前ら、ナオミばかり叩いているけど、
そもそも安西も人事事故とか、青山もジェム詐欺とか客があれ?って思う様なことが多いのに
ナオミばかり叩くのは、筋が通らないだろ!

返信する
匿名

デルメゼがアイテムぶっぱでコケて
期待の同盟バトル、シドーもコケて
万魔4もライトコンテンツになって
お前らが、最後の望み同盟バトルロード!
とか煽ったらこれだ。
DQXTVで特集する様なコンテンツではないよねw

返信する
匿名

確かにパッと見 配信の時間が短いように見えないこともないから書き方もあんまりだな
2021/02/18(木) 21:00開始の番組なんで、”バトロ企画に関しては”21:45~22:00ってことだな

返信する
匿名

安西と青山になってからマジでつまらないバラエティ番組って感じ
りっきー斎藤Pや藤沢のときはまだ楽しめた。
安西はDなのに質問に対して答えられなかったり、いい加減な発言しかしないからイライラするわ。

返信する
匿名

FF14との差がこんだけあるのにそれに反比例して放送で立ってる人間だけは雁首揃えて中身の薄いバラエティしてるのが本当に滑稽すぎる

返信する
匿名

ギスギスを楽しんでくださいは批判されて当然だと思います。人それぞれ意見あるかと思いますが個人的にはドラクエのナンバリングでこのような発言をする方が開発しているのかとショックです。他のゲームならなんとも思いませんがドラクエのナンバリングが好きな私としては批判します。

返信する
匿名

たとえ どんな意味で言ったしてもショックですよね。
仮に、おまえらデルメゼ3も倒せないのぉ〜と言ったとしましょう。
意味としては諦めずに頑張ってほしい。
そういう意味で言いました。って言われたらどう思いますか?
批判されて当然です。しかも今だに謝罪無し。オンラインとはいえ、ドラクエのナンバリングを無茶苦茶にしないでほしい。

返信する

コメントを残す