モーモンメダル410枚を抽選した結果wwww【モーモンモールおたのしみ感謝祭】

775: 2022/03/31(木) 09:05:41.27 ID:z/kdWZNw0
モーモンモールの抽選結果きてるぞ!
ふくびき200枚ゲットしたわwサンキュジェム山

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1648525200/

 

エルおじ

約4年ぶりに開催された「モーモンモールおたのしみ感謝祭」ですが開始4時間半でメダル配布終了。

もともと絵柄5種類×3桁の組み合わせで上限数がかなり低め。

それでも410枚ゲットした私の抽選結果を発表。

 

まさかの最高位は「下2桁ピッタリ賞」でフィニッシュ・・・!

あ、あ、当たらねぇ~・・・

 

前回は「ギュッと○○○○の箱」当てたことがあったので、今回は「スライムカープリズム」行けるかな?と思ったのですが甘くないですね。。

でもまぁ無料イベントで全キャラ沢山のふくびき券がもらえたのでヨシとしますか。

 

みなさんは「スライムカープリズム」「ギュッと○○○○の箱」当たったって人いますか?

ちなみに「スライムカープリズム」売ると500万Gの価値ありました。

 

 

 

ブログランキング『エルおじ速報』現在の順位は?

created by Rinker
スクウェア・エニックス
¥4,950
(2024/04/19 06:34:37時点 Amazon調べ-詳細)

 

明日から始まる「モーモンモールおたのしみ感謝祭」戦いはもう既に始まっている!?明日に備えてやっておきたいこと

『第4回モーモンモールおたのしみ感謝祭』開始からたった4時間半でメダル配布終了(前回は6時間)

コメントを残す

良識あるコメントを心がけ、コミュニティガイドラインに準拠するようしてください。

9 COMMENTS

匿名

最近クソ記事ばっかり
エルおじが記事にするネタがなくて困ってるのが想像つく

返信する
匿名

えるおじちゃんFFやってるんやろ?
たまーーーーにでいいから進展とか感想聞きてえな

返信する
匿名

1枚だけかえたけど下1桁だけ当たった
何も当たらないのもあるだろうしまだマシなんだろうな

返信する
匿名

ニートのニートによるニートの為のコンテンツ

ウチ周りの社会人誰も参加できていないw

返信する
匿名

それ。自分もメダルもらえなかったから全く関係がない
大量にメダルもらっている奴がいる一方で大多数が1枚ももらえなかったというね
1キャラ1枚とかにして全員に行き渡るようにした方がよいんじゃないかと

返信する
匿名

ああそれね。もはやこの話題を出すこと自体が運営へのネガキャンよ。
運営がいかに何も考えていないか、考えようとすらしていないか晒してるようなもんだからね。

返信する

コメントを残す

良識あるコメントを心がけ、コミュニティガイドラインに準拠するようしてください。