冒険者の広場で「福の神メダル×3」を配布中! ※2023年11月11日5:59 まで

2023年11月のテンの日は「みんな一緒に福の神まつり」を開催。

それを記念して冒険者の広場で「福の神メダル×3」を配布中です!

全キャラ受け取れるので忘れずにもらっておこう!

▶︎「福の神メダル×3」を受け取る

※プレゼント期間2023年11月11日(土) 5:59 まで

 

エルおじ

そろそろたくさん貯まっている福の神メダルをまとめて消化できるシステム実装ほしいわね

 

ブログランキング『エルおじ速報』現在の順位は?

created by Rinker
スクウェア・エニックス
¥4,950
(2024/04/27 06:34:59時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す

良識あるコメントを心がけ、コミュニティガイドラインに準拠するようしてください。

17 COMMENTS

匿名

過疎ゲーなぞ眼中にないな。
今、ドラテンは新規増加中で盛り上がってきてる。
それに嫉妬して過疎エフ14信者が暴れてる。
みなさんも気をつけて下さい。

返信する
匿名

残念ながらどのサバも町もめちゃくちゃ人いるぞw
6.5きたしな
フォールガイズ楽しんでくるわ

返信する
匿名

その新規が定着しないゲーム設計だから意味がないんだよ
どんだけ後続に厳しい設計してるか冷静に考えてみ

返信する
匿名

その過疎ゲーの100分の1未満の人口、日本だけで見ても10分の1未満の人口のゲームにしがみついて去勢張ってるとこるとこ悪いけど現実は見ないの?現実逃避したままこっちのことなんか眼中にない相手に噛み付いてて虚しくならない?

返信する
匿名

そんなもの貰っても遠回しにおみくじ引く権利のアイテム手に入るだけだしな

返信する
匿名

この福の神サポでいくつもりですが
今話題のバトルレックスの竜のおたけび試してみます

返信する
匿名

ふくびき券100枚とスペシャルふくびき券100枚くれたほうが良いと思う。

返信する
匿名

まとめてって、普通に4枚入れれるやろ

何十枚何百枚って溜めてるような人は
もっと入れれたってどうせ消化しきれないでしょ

ある程度インして福引き稼ごうとするような人なら
定期的にガッと消化するだろうからそんな溜まらんし

返信する
匿名

もうただのアイテム配布日だな。専用イベント作る気も無いか。
プレイヤーで勝手に集まって自発的にイベントやってくれって感じになってる。

返信する
匿名

格が違うのはまあその通りなんだが
わざわざドラテンまで降りてきてる14狂信者もなかなか恐ろしいなw
強者の余裕とかないんか?どう見ても釣り臭いレスだけど

返信する

コメントを残す

良識あるコメントを心がけ、コミュニティガイドラインに準拠するようしてください。