【引退キャラRMT】エル子「愛着あるから44万・・・いや28万でいいよ!」

エルフ♀ Ver6から遊べる引退キャラ ゴールド大量
\440,000
値下げ通知を受け取る
購入手続きへ >
いいね×16
コメントする

商品詳細
バージョン5まで遊んだメインキャラの引退アカウントです。
バージョン6以降は未プレイなので以降を遊びたい方におすすめです!

★販売されているアカウントのなかではゴールドは圧倒的に多いと思います!
★潤沢なゴールドでほとんどのものが揃えられすぐに前線に追いつけます!
★愛着あるキャラクターのため大切にしていただけると有り難いです。

※お渡しはキャラクター引越サービスにて行います。
※キャラクター名の変更券をこちらで購入しておくので受け渡し完了後は名前を変更してください。
※フレンドはすべて削除しておきますが、万が一フレンドと遭遇しても問題ないよう登録しているドレアは極力着ないことをおすすめします。着ても構いません。

《メインキャラクター情報》
【ストーリー】バージョン5.5まで終了
【サブクエスト】バージョン5.5まで終了
【所持金】16億ゴールド
【種族】エルフ
【性別】女
【名声レベル】120(カンスト)
【釣りレベル】44
【達人のオーブ】60(カンスト)
【カジノコイン】100万枚以上
【ちいさなメダル】10000枚以上
【ふくびき券】20000枚以上
【SPふくびき券】10000枚以上
【プレイ時間】9000時間以上
【職業レベル】すべて120
【特訓】すべて22P以上
【職人レベル】木工Lv70
【しぐさ】20ページ以上
【仲間モンスター】全種類、転生12回以上

 

>>57
一桁多いな

 

>>57
愛着あるキャラなら売るなっつーの
BANされろRMTクズ

 

44万!?  

 

659:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2024/02/04(日) 10:07:24.64 ID:I76i+2SV0

エル子 廃垢 引退1億↑マイタウン所持
\280,000
値下げ通知を受け取る
購入手続きへ >
いいね
コメントする

商品詳細
モチベ完全に無くなったので売ります。
正直めちゃくちゃ強い良垢だと思います。下記に大体の情報をまとめます。
種族:エルフ
職業レベル:全職フルカン、特訓まだ
住宅:マイタウン
所持ゴールド:1億↑
ストーリー:6の途中
クエスト:機能を解放するクエストや、職業クエストは全部終わってます。サブクエはまだ
アイテム:ラクリマ各種20個ほど、聖守護者や常
アクセ:ラストチョーカーまでのほぼ全てのコインアクセの理論値作成済み。ピラミッド、万魔も大体のアクセはセト、アヌビス、イシス、ハルファス、ブエルの理論値作成済みです。他は主が使わないため作ってません。
その他:力の種、いのちのきのみは全部回収してます。素早さの種もほぼ全て。学園は全部クリアしており、王家の迷宮封印レベルはマックス、ツールでも冒険可能。
大体こんなものです。色々ありすぎて書ききれていないか、書き忘れがあるかもしれないので気になったことがあれば気軽にご質問下さい。
ただ主としてもかなり愛着のあるアカウントなので最悪売らなくてもいいと考えているため値下げは一切受け付けません。この値段で売れるなら売るって言う感じです。(偉そうにすいません)
ご検討ください。

出品者 田中1時間前

買ってください。

 

もしキャラ売るならば、あのバージョン6.5後期とエピローグクエをクリアーしてるのが前提だと思うわ

 

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1706670496/
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1706837647/

 

エルおじ

種族、性別、キャラID、スクエニIDは変更不可。

「エル子」、「ストーリー、サブクエクリア済み」、「レベルカンスト済み」、「お金持ってる」、「良い装備持ってる」この辺が付加価値上がる要素ですかね

 

 

ブログランキング『エルおじ速報』現在の順位は?

created by Rinker
スクウェア・エニックス
¥4,950
(2024/04/27 06:34:59時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す

良識あるコメントを心がけ、コミュニティガイドラインに準拠するようしてください。

23 COMMENTS

匿名

マイタウン金策がリアルマネー8万円で1.4億Gやろ?
安いっちゃ安いか…?

返信する
匿名

キャラ売買とRMTがそもそもアウトなのは置いといて、ver5.5でスト止めたならver.6前に売った方が買い手がついちゃんちゃう?
二年寝かせた結果ver6スト遊ぶ義務を課されたデータになってるやん

返信する
匿名

引っ越しサービスっていう時点でサブキャラでしょ
そんなもん買う奴いるのか?

返信する
匿名

もう何度もBANされていて怖いもの知らずのバカが、
育てるのめんどくさいからって既存のキャラ買うんでしょ
普通の人は手を出さない売りも買いも

返信する
匿名

キャラの育成やストーリーがまともに楽しめなくなってるゲームデータなんて、誰がいるんや……

返信する
匿名

元から買う気もないけど
中途半端なデータ過ぎてこれを引き継ぐのかと思うと
最初からした方がましかも

返信する
匿名

まるすけとかすずめとかもう名前を聞かなくなった奴等ってこんなふうに自キャラを売って引退したのかな?それともナリを潜めているだけ?

返信する
匿名

思い入れというものが換金不可能なおっさんの執着でしかないと理解出来ないんだな…
哀れではあると思うよ
自分がこんなに好きなんだから他の人も好きに違いないと思い込む幼稚なエルおじ思考に囚われているという事実を

返信する
匿名

売り手と買い手の価値観がそもそも違うのにアホだろ
自分に置き換えて、興味あるなぁ程度のゲームに44万出すか?それが答えだぞ

返信する
匿名

今売るなら、ver6クリア、女神の木コンプ、次回強化分確保
これくらいは大前提でしょ。ver7スタートダッシュできないパックに価値0

返信する

コメントを残す

良識あるコメントを心がけ、コミュニティガイドラインに準拠するようしてください。