新アクセ『旅立ちのこころ』の基礎効果が判明!&合成結果 これがないと一部のコンテンツに挑めなくなるので注意

基礎効果は「HP+1」「MP+1」

 

「旅立ちのこころ」は合成可能でとりあえず+3にしてみた結果

「さいだいHP+1」「さいだいMP+1」が付きました。

会心効果でもこの2種類しか存在しないようです。合成エナジー数10なので作りやすいですね。

理論値でHP+4増えるのはとりあえず嬉しい。

 

とくに変わった効果は無し。

「旅立ちのこころ」はヴェリナード城下町・アクセサリー屋「カーメロ」から購入できます!

 

装備欄に「こころ」枠として新設。

 

見えるみえるぞ…!「こころがないから咎人に挑めない!」と運営にクレームする未来が

こころがないと「深淵の咎人たち」などのコンテンツに挑めなくなってしまうので、とりあえず枠を埋めるために「旅立ちのこころ」を購入しておきましょう。

 

こころアクセサリーが手に入る肝心の「異界アスタルジア」コンテンツは2024年5月19日公開予定となっております。

ブログランキング『エルおじ速報』現在の順位は?

created by Rinker
スクウェア・エニックス
¥4,950
(2024/04/27 06:34:59時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す

良識あるコメントを心がけ、コミュニティガイドラインに準拠するようしてください。

9 COMMENTS

匿名

Ver7で作れるアクセをVer6のコンテンツで要求するとかねえ
とりあえず何も考えず裸チェックに入れた感じか
旅立ちのこころを用意してなかったら大騒ぎだったな

返信する
匿名

嫌ならやめろ。代わりは幾らでもいる。
ver7の盛り上がりは尋常じゃない。

返信する
匿名

昼間ツール見たら、オンラインのフレが0人だったんだが・・・
いつも10人くらいいるのにな・・・おかしいなあ

返信する
匿名

日課の同盟しようとしたら、装備に空欄あって出来なくて草

返信する

コメントを残す

良識あるコメントを心がけ、コミュニティガイドラインに準拠するようしてください。