これは人気高そう!新髪型の360度チェック&2色カラーリング例

新髪型が3種類追加されました。男女共通「触角ショート」、女性用「ポルテ風ウェーブショート」、男性用「七三アップバング」

(明確な名前が付いてないのでそれ風ネーミング)

男女共通「触角ショート」

前髪はぱっつんで気になるバックショットは襟足すっきりショートでした。サイドのもみあげ部分通称“触角”が長くあるおかげで小顔効果がありますね。

 

2色カラーリングはこんな感じ

 

女性用「ポルテ風ウェーブショート」

バージョン7のヒロイン「ポルテ」ちゃんをモチーフとされた髪型です。

ボブベースながらゆるくウェーブがかかっているので角度によって表情が変わるのが素敵ですね。課金アイテム使えば頭頂部のツノも再現できそうです。

2色カラーリングは細いメッシュがたくさん入っています。

 

ポルテカットにしてみました!バージョン7.0はこれでいこっと🥰

 

男性用「七三アップバング」

エックスくん顔でもシュッとして締まります

 

ブログランキング『エルおじ速報』現在の順位は?

created by Rinker
スクウェア・エニックス
¥4,950
(2024/04/27 06:34:59時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す

良識あるコメントを心がけ、コミュニティガイドラインに準拠するようしてください。

12 COMMENTS

匿名

お疲れ様です。
いつも楽しく記事を拝見しております。
新たに追加された「コミュニティガイドラインに準拠するようにしてください。」の一文なのですが、どうか、文章にリンクを貼るなどしてガイドラインの内容を確認できるようにしていただけませんでしょうか?
あなたのおっしゃるとおりに守るべき内容をしっかりと把握し、コミュニティガイドラインに準拠したコメントがしたいのです。
どうかご検討ください。

返信する
匿名

ポルテより操作キャラのが髪型似合うのって珍しいんじゃね

返信する
匿名

表情変えられるの忘れてる人多いな
顔アイコンとは別に設定できた

返信する
匿名

なんでポルテはこうして、ユーライザはウィッグにしたんですかね

返信する
匿名

プレイヤーがこの髪にすると完全に喪女やなw
だけど人気らしい…はてこれは一体…?

返信する
匿名

ユーライザは本人が髪型変えすぎてウィッグの髪型のときのを覚えてない

返信する
匿名

ポルテ風のがウィッグ付けてるように見えるのは顔グラの粗さに対して髪が比較的細かく描画されてるせいなんだろうか

返信する
匿名

なんか顔のグラフィックと髪のグラフィックが釣り合ってないな。
いい加減、グラフィックアップデートしたらいいのに。

返信する

コメントを残す

良識あるコメントを心がけ、コミュニティガイドラインに準拠するようしてください。