【v5.1】バージョン5.1で追加された転生モンスターの生息場所と宝珠やドロップアイテム

コメント(20)

バージョン5.1(2020/1/29)に実装された転生モンスター

転生元となるターゲットモンスターは「ももんじゃ」です!

生息地は「エテーネ王国領」でもでもどっちでもOK

エテーネルキューブ
エテーネ王国エリア>ラウラリエの丘からが近いです。

あまり密集してないため赤丸の範囲を上下しながら探索しましょう。

 

転生探しはハマると全くでないケースもあるから「みのがす」で時短。

“まもののむれ”と思ったら君かーい!

 

5分ほどで遭遇!

ももんじゃの転生モンスター「もじゃらきラクーン」です!

た、たぬき・・・?w

ちなみにラクーンはアライグマって意味。

HPは高めだったけどそこまで強くはなかったです。僧侶いなくても全滅はしないです。

もじゃらきラクーンの主な行動
【通常攻撃】単体に100ダメージ
【バギムーチョ】対象周囲に風呪文230ダメージ
【ツメできりさく】単体に50*2ダメージ
【メダパニ】単体に混乱
【さそうおどり】周囲に踊り

称号「焼物鳥獣ハンター」
肩書「たぬき」「もじゃ」

 

転生モンスターにレアな宝珠やアイテムがあると面倒なので、“こういうのでいいんだよ”ですね。

 


 

ブログランキング『エルおじ速報』現在の順位は?


コメントを残す

※不具合でコメント欄下部にあるコメントフォームからはコメントが反映されません。上部のコメントフォームからお願いします

20 COMMENTS

匿名

開発スタッフがNHKの朝ドラにハマったんだろうね?
こんな変な名前のモンスターが生まれるとは?

返信する
匿名

今の朝ドラが信楽が舞台だからタヌキなのかな?

それと朝の4時ごろ8鯖ファラザードでエルおじちゃん見たけど本人?
わしは夜勤前日で体内時計調整のため起きてた

返信する
匿名

大使のシャイニングが、キラキラした写真やドレアがしたいって言ってて
アプデで近いことが叶ってるわけだが
シャイニングが最近配信で「もじゃ」って愛称で呼ばれ始めてるんだよ
全然関係ない偶然だと思うけど運営が謎のシャイニング推ししてるみたいで何か面白いな
と思っただけ

返信する

コメントを残す

※不具合でコメント欄下部にあるコメントフォームからはコメントが反映されません。上部のコメントフォームからお願いします