輝晶獣って、エンジョイ勢が行っても勝てないよね?

コメント(53)

20: 2020/02/02(日) 17:41:51.06 ID:fPfy+O0H00202
輝晶獣がなかったら今回はやばかったね
逆に言えば輝晶獣やらんと今回はほとんどやる事ない

 

26: 2020/02/02(日) 17:52:57.87 ID:AAWYrb4W00202
輝晶獣は+2装備の寄生が許されない上に時間も金も無限に吸い取られるガチのマジなコンテンツだから緑さんは避けてるんじゃないの

 

31: 2020/02/02(日) 18:02:07.62 ID:kM4DH/2r00202
何時間もかけて輝晶獣やってられんわ
聖守護者までちょっと休むか

 

49: 2020/02/02(日) 18:21:48.30 ID:L78fkd+q00202
輝晶獣って、エンジョイ勢が行っても勝てないよね?

 

53: 2020/02/02(日) 18:23:04.41 ID:gtKex6wq00202
>>49
一番弱いやつならサポでいけるらしいで

 

54: 2020/02/02(日) 18:25:04.64 ID:L78fkd+q00202
>>53
そのサポでいけるって
コインボスのドラゴンくらいかね

 

55: 2020/02/02(日) 18:27:34.88 ID:gtKex6wq00202
>>54
ドラゴン倒せるならいけるんじゃね

 

60: 2020/02/02(日) 18:33:01.66 ID:sokZ1dwwd0202
>>54
麻痺と呪いの耐性あれば普通に勝てるよ
範囲400ダメージくらいだから堪えられる
三将軍もドラゴンも未討伐の俺が移動中に偶然遭遇してよく分からず戦って勝てたくらいだし
ただいつの間にか人が集まってきて応援がウザかったから中の人の煽り耐性が必要かも

 

75: 2020/02/02(日) 19:23:26.80 ID:fPfy+O0H00202
つべこべ言ってねーで皆で輝晶獣乗り込もうぜ
お願いだから核の値段下げてくれ

 

77: 2020/02/02(日) 19:27:22.06 ID:xpd6I5kM00202
>>75
もう既に満員御礼なのにどこに乗り込む隙間があるんだよ

 

76: 2020/02/02(日) 19:26:44.30 ID:j9bJOr1R00202
配信者ニート廃人でさえ何時間もかけて数回しか当たれないんだからやるわけなかろう

 

80: 2020/02/02(日) 19:32:35.76 ID:r/z2sScY00202
廃人が200人ほどいれば全サバ輝晶獣満員御礼だわな

 

85: 2020/02/02(日) 19:38:45.08 ID:aW8ZqIvx00202
まともに仕事してる奴なら輝晶獣張り込みなんてできんわな

 

103: 2020/02/02(日) 20:10:00.83 ID:bcFoCneJa0202
一日2時間制限撤廃してくれないかな

 

111: 2020/02/02(日) 20:19:32.40 ID:YXX2lNXP00202
>>103
BOT勝利になってライト向けの金策にならないので駄目です
複垢様は利用券複数購入してくれてるので優遇されます

 

112: 2020/02/02(日) 20:21:13.20 ID:HbCKr5KZ00202
>>111
今もライト向け金策になってないよね
破魔石とか竜牙石やってたほうが美味しいよ

 

115: 2020/02/02(日) 20:28:08.88 ID:T/VnlsZRa0202
>>103
12垢なら寝る暇ないぞ

 

661: 2020/02/01(土) 02:55:59.33 ID:O+I1FXwn0
お前ら輝晶獣ってやつやってんの?
俺の中ではこのコンテンツ無かったことになってる

 

662: 2020/02/01(土) 03:12:46.88 ID:PITN9WKp0

輝晶獣はモグラなら2垢ならサポ2で普通に倒せる
討伐した人が動画あげてた

マアモンは弱すぎてサポ3でも余裕
Sキラとかのほうがまだ強い弱さ

ドラゴンはサポ入りだときつい

 

680: 2020/02/01(土) 10:55:14.55 ID:PITN9WKp0

ドラクエ10 輝晶獣ボイボゥ 最速サポ2討伐 称号「輝晶の土竜を狩りし者」獲得
https://www.youtube.com/watch?v=M5doxOKGPAo&feature=youtu.be

もぐらサポ2討伐
レギロよりは弱そう

 

663: 2020/02/01(土) 03:26:14.49 ID:fbzXIXai0
簡単いうけどな
もぐら飛んでも喰らう大地揺らしあるし
普通に倒せるとかそんな楽じゃねえぞ。レギロガ3二垢の方簡単まであるわ。

 

664: 2020/02/01(土) 03:49:05.18 ID:mzzd13lw0
輝晶獣はきつすぎてやる気が出ない
紋章を完成させてしばらく休止したい

 

665: 2020/02/01(土) 06:43:33.76 ID:w4O7dqpOa
輝晶獣まだ遭遇したことないな

 

666: 2020/02/01(土) 07:34:07.85 ID:5i3QCHssd
輝晶獣は仕様がマゾ過ぎてな……
広畑戦士となって運営と戦ってるわ

 

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1579324243/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1580628883/

 

ブログランキング『エルおじ速報』現在の順位は?


 

エルおじ

はっきりとは知らないけど、4人で探索し続けて2時間で1回戦えればいい方なんでしょ?

初日の話?今はもう少し出会いやすくなった?

必要な耐性は周りから無言のプレッシャーの中戦える「煽り耐性」が必要って面白いわね

ログ

 

コメントを残す

53 COMMENTS

匿名

キメラ入れるのはホバリングじゃなくすばやさ800↑による聖女&ゾンビが目的だぞ

匿名

ドラゴン以外はサポ3で行けるぞ
マアモンは耐性揃えてれば動きめちゃくちゃでも勝てる
モグラもジャンプじゃないしサポ殺しではない
ドラゴンは多段即死威力+ザオトーンがあるから75%切るとサポ3は無理ゲーだろうなやいばのぼうぎょがいる

返信する
匿名

サポレンサポ天地キメラ自僧侶でドラゴンも倒せんじゃねーの
制限時間ないんだからゾンビ戦法で余裕だろ
知らんけど

返信する
匿名

約430✕2ダメージ+ザオトーンがあるんでドラゴンはゾンビ無理だぞ
ある程度耐えないとじり貧で負ける

返信する
匿名

うちのチームにもいるなぁサポでモグラ勝ったとかイキってる奴
制限時間ないしゾンビできるんだから時間かけりゃ当たり前なのに恥ずかしい

返信する
匿名

おじいちゃんだから30秒以上の
戦闘は厳しいな
おしっこ漏れちゃうよ
髪オムツ履くか、飲んでくれる人
用意しないとあかんわ

返信する
匿名

この前魔因細胞のかけらを集めてる時に
モグラ型のと戦ってる人を見かけたからこっちは純粋に応援したのに
煽りと取られてるのか・・・

返信する
匿名

煽りって言うか応援専属の奴が近くにいたら
やめてほしいんじゃないか?その時の状況がわからんけど

返信する
匿名

控えめに言って過去最低最悪のクソコンテンツだと思うわ
こんなニート優遇延命コンテンツなんて大部分を占める課金ユーザーは挑戦することも出来ずに去っていくやろ

返信する
匿名

頑張れ廃人古参ども。 
新規とライトエンジョイ派は緩和されてから参加するわ。 
その頃はお前ら違う事に必死だろうから。(笑) 

返信する
匿名

そんなんに、何時間も毎日かけるより、金策してバザーで買う方が確実で早いよーーー!値段も400万まで下がってきたしな♪まだまだ、下がるさー(^^)d

返信する
匿名

そもそも聖守護者引き合いにだされてもエンジョイ勢なんて1だって勝てんぞw
しかも2垢とか普通やらんわw

返信する
匿名

たまにはニートに勝ってみろよ
同じゲームという土俵で1度でも勝った事あんの?社畜共
またいつもの「時間無いから無理〜」ですか?
お前らはたとえ時間があっても勝てねえよw
時間が出来たら今度は「疲れてるから無理〜」とか言い出すんだよ
いいわけ大将が!

返信する
匿名

大体のゲームでは基本文句ばかり言ってるのはニートでトップは社会人率高い…はずなんだがドラテンはニートがトップだからなぁ

返信する

コメントを残す