オートマッチング行ったら自分ともう一人の2PTになった時が一番気まずい…ロスターで誰とも組まずソロで挑める方法とは

245:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/05/30(土) 13:42:41.16 ID:lgYqUdSo0
肉2人サポ2人がいっちゃん気まずい
ロスターだけだと思ったら竜王でもなって横転
 
247:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/05/30(土) 13:48:12.15 ID:ENKmqmll0
>>245
ささっとまほうのかぎ使うよ
 
249:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/05/30(土) 13:49:57.95 ID:lgYqUdSo0
>>247
あかんやろw
 
248:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/05/30(土) 13:49:13.97 ID:UFdt9eO90
ロスターなら下手な低レベルよりサポ盗賊とかの方が楽
 
250:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/05/30(土) 13:52:01.32 ID:DP7RRk8l0
配信ルーム作って行け無能
 
251:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/05/30(土) 13:52:29.04 ID:M/P8BmeP0
別に挨拶強要マンではないが2人きりで無言奴なら100%やばい奴なんで退出するな
普通の人間ではない
 
253:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/05/30(土) 13:56:54.86 ID:M/P8BmeP0
お、おう?
 
255:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/05/30(土) 14:02:21.09 ID:UFdt9eO90
色んな同盟スレ見てたらスレ民でもあいさつしない人間はいるから、挨拶は何とも思わんな
ただ、人間男とか無能ほど、あいさつ言わなかったりわるぼうのおつかれのケースが多い
 
258:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/05/30(土) 14:12:04.78 ID:O8WeIsrGa
>>255
マッチングから戦闘開始まで短すぎるんよ
セリフを探してる間に始まっちゃう
 
259:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/05/30(土) 14:15:05.36 ID:M/P8BmeP0
>>258
なぜ1番上にウッホウホを入れないの?
 
268:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/05/30(土) 14:51:03.24 ID:4sMEo1Oq0
配信ルーム使えばロスターも誰ともマッチしなくなって絶対一人で行けるというのマジなのか
マジなら広めろ
 
269:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/05/30(土) 14:52:46.09 ID:AR4FwMe60
>>268
ロスターは天地でカカロン出して放置でええんやで
 
276:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/05/30(土) 15:19:09.07 ID:q5ryRmUT0
>>268
広めたら多分潰されるで
 
270:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/05/30(土) 14:53:03.17 ID:M/P8BmeP0
マジやけど俺は変人は嫌いだけどマルチプレイは好きだから通常でいくよ
 
271:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/05/30(土) 14:53:42.21 ID:UFdt9eO90
オートマでしか楽しめない成分はある
 
272:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/05/30(土) 14:57:51.93 ID:19YqVL7N0
昔の迷宮はガチキッズとかじいちゃんばあちゃんがいてカオスを楽しめたなにな
 
278:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/05/30(土) 15:25:21.25 ID:pFEPX1bWH
配信ルームロスターはサポがランダムだから潰すとかないで
 
 
引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/dqo/1780056264/
 




ブログランキング『エルおじ速報』現在の順位は?





8件のコメント

PTを組んで挨拶をしないのはマナーがなっていない、マッチングしたら日本では挨拶をする事が当たり前と言うことを教えてあげるべき。

マナーや一般常識の講習会をしたいわけではなく、とにかく2人きりで相手が一切挨拶も反応もしないと得体のしれない恐怖を感じる

ロスターは始めたばかりの頃に一度だけやった
NPCだと思い込んで挨拶も何も無しに好き勝手やって終わった

コメントを残す

ちくちく言葉ではなくふわふわ言葉を心がけましょう。ユーモアもない変な人は荒らしと判断されIP BANされる可能性があるので仲良く使ってくださいね。
の項目は必須項目となります。