449:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/06/15(月) 08:34:36.58 ID:90ML4wJT0
防衛軍で実績埋めしたいが、
いらなぁあああいって言われる?
いらなぁあああいって言われる?
453:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/06/15(月) 08:38:54.28 ID:jGZpIcJ00
>>449
回りたい奴は固定で回るから問題ない
回りたい奴は固定で回るから問題ない
異星が言われてたのは実績がなく報酬目的でしか周回する理由がなかったため
455:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/06/15(月) 08:41:21.65 ID:4K86pJWB0
>>449
15パターン予習してこいとは言わないから鐘を殴り続けろ
厳密には触れなくてええのもあるが孤立しても気にするな
15パターン予習してこいとは言わないから鐘を殴り続けろ
厳密には触れなくてええのもあるが孤立しても気にするな
456:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/06/15(月) 08:45:28.99 ID:90ML4wJT0
>>455
フィーバーの時やったが最新の兵団は結構むずいよな。鐘殴りマシーンするわ
フィーバーの時やったが最新の兵団は結構むずいよな。鐘殴りマシーンするわ
631:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/06/10(水) 19:17:29.01 ID:mWvu4JM10
防衛軍スレに行ったら
「鉄だけは全兵団の時間に実績で行くなよ!」とか言われたんですけど行ってもいいですよね?
鉄機だけの時間は限られているので天地、遊び、旅、デス、盗賊、僧侶とかで行きたいです
「鉄だけは全兵団の時間に実績で行くなよ!」とか言われたんですけど行ってもいいですよね?
鉄機だけの時間は限られているので天地、遊び、旅、デス、盗賊、僧侶とかで行きたいです
638:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/06/10(水) 19:21:19.28 ID:89etbkK70
>>631
俺なんて朝6時から鉄の時に目覚ましで次の日に起きて実績埋めてたぞ!甘えだ
俺なんて朝6時から鉄の時に目覚ましで次の日に起きて実績埋めてたぞ!甘えだ
632:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/06/10(水) 19:17:55.79 ID:9tRR1Nzt0
どうぞ
637:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/06/10(水) 19:21:16.09 ID:mWvu4JM10
2026/06/10(水) 16:21:00.39ID:xC7rUN6L0
全実績達成後ドヤ顔で先導して誰もついてこれずひとりシュバ前で死ぬ自由軍のクソバトがネタになりそう
被ダメージ減でダメージチャージ機会が少なくなるのも問題だな
俺は鉄しかやらないから実績このままでいいや
環境が変わって実績が本当に必要になってからでいい
全実績達成後ドヤ顔で先導して誰もついてこれずひとりシュバ前で死ぬ自由軍のクソバトがネタになりそう
被ダメージ減でダメージチャージ機会が少なくなるのも問題だな
俺は鉄しかやらないから実績このままでいいや
環境が変わって実績が本当に必要になってからでいい
とか防衛軍スレの連中が言ってたんですけどなんなのあいつら
いつもはレン、バト、魔法戦士以外で鉄機やるなBLするとといきってるくせにいきなり昇格しない方がいいとか言い出しやがった
防衛軍スレの住人が防衛軍の昇格をしないだけでなく他者の昇格を目指す奴をあざ笑うこの体たらく
情けなくて涙が出てくる
640:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/06/10(水) 19:22:56.09 ID:mWvu4JM10
防衛軍スレは悪辣なマナー講師が自分だけに都合がいいことを押し付けてくるクソスレですので参考にする際にはご注意ください
基本的に何のためにもならないので行かない方がマシです
基本的に何のためにもならないので行かない方がマシです
643:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/06/10(水) 19:25:44.50 ID:1/H70LfX0
http://hissi.org/read.php/dqo/20260610/bVd2dTRKTTEw.html
防衛軍スレでイキってるのおまえやん
646:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/06/10(水) 19:27:56.58 ID:RWKKe4dr0
防衛軍スレの人間は気に食わない奴を平気で晒すくせに
自分たちのキャラクターがいざ晒されそうになると訴えてやるとか騒いでたアホだから仕方がない
自分たちのキャラクターがいざ晒されそうになると訴えてやるとか騒いでたアホだから仕方がない
648:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/06/10(水) 19:31:43.27 ID:hO3JmgDS0
何をしたらこんなにこじれるんだ
649:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/06/10(水) 19:33:09.94 ID:/htX4ClJ0
防衛で人を排斥していけばいずれ共食いするように同士討ちが始まるのは目に見えてたのに晒しを止めないアホ共だからな
651:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/06/10(水) 19:35:22.63 ID:hO3JmgDS0
防衛スレで話題になってた奴がXでお気持ち表明したのは、
配信者が「この人が真面目にやってるの笑っちゃう」とか言ってたからだな
まあ配信も晒しだから、晒しやめさせたければ配信やめさせるんだな
配信者が「この人が真面目にやってるの笑っちゃう」とか言ってたからだな
まあ配信も晒しだから、晒しやめさせたければ配信やめさせるんだな
196:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/06/14(日) 13:36:40.65 ID:tTflxtig0
おでかけ防衛軍って実績も埋まるの?
それにしても新規獲得もう諦めたんだなw
500埋めろってやばいだろ
それにしても新規獲得もう諦めたんだなw
500埋めろってやばいだろ
200:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/06/14(日) 13:51:17.31 ID:GSQ2eBlp0
>>196
埋まるわけないですよ(笑)
埋まるわけないですよ(笑)
199:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/06/14(日) 13:49:05.95 ID:VXso62xn0
誰も500梅強要なんかしてないんだからやりたい人だけやればいいだけ
201:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/06/14(日) 13:52:01.19 ID:GSQ2eBlp0
鉄だけやる人増えるだろうね(笑)
204:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/06/14(日) 14:04:41.73 ID:tTflxtig0
これから先実績500埋めとかあるなら女神の木と昏迷999LV解禁も十分あり得るんだな
207:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/06/14(日) 14:08:05.01 ID:GSQ2eBlp0
500埋め狙いでゴミ職増えるからどんどん防衛やる人減るな(笑)
507:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/06/15(月) 11:58:24.04 ID:ag0BswAz0
バージョン8から追加される防衛軍の実績500て、
これ新しく追加される全ての軍団(異星除く)を
各職業で防衛、討伐5回、一部軍団の結界無傷で防衛、特定のアイテム使って防衛、
ミラクルボックス倒すとか、全ての実績コンプしないと達成できんってこと?
これ新しく追加される全ての軍団(異星除く)を
各職業で防衛、討伐5回、一部軍団の結界無傷で防衛、特定のアイテム使って防衛、
ミラクルボックス倒すとか、全ての実績コンプしないと達成できんってこと?
509:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/06/15(月) 12:01:16.61 ID:yFL+Gp550
>>507
そう
特に無傷と最新軍団の討伐は野良じゃきついからルームに入った方がいい
そう
特に無傷と最新軍団の討伐は野良じゃきついからルームに入った方がいい
528:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/06/15(月) 12:23:14.64 ID:ag0BswAz0
>>509
サンクス
古い軍団は野良でも討伐できるけど、新し目の軍団は野良だと討伐きついな…
サンクス
古い軍団は野良でも討伐できるけど、新し目の軍団は野良だと討伐きついな…
引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/dqo/1781046755/
引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/dqo/1781342324/
スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX)





















うるさいですね
どうせス終するんだから好きにさせてやりなよ
『ドラゴンクエストX オンライン』オリジナルデザインのオフィシャルカード
「ドラゴンクエストX VISAカード」の毎月もらえるカード利用特典がパワーアップ!
さらに、『ドラゴンクエストX 時空の迷い子たち オンライン』の発売を記念して、
新規入会キャンペーンを開催!
ユーザーに借金地獄を スクエニ
ver8もギスギスを楽しんでいくぞ