【初心者大使】カオちゃんこと八幡カオルさん(48)、ドラクエ10プレイヤーの一般男性と結婚を発表

 

ものまね芸人・八幡カオルが一般男性と結婚 出会って2カ月 八幡と笑福亭鶴瓶は遠戚
2024年3月17日 15時6分 スポニチアネックス

グレープカンパニー所属のものまね芸人・八幡カオル(48)が17日、都内で会見を開き、15日に一般男性と結婚したことを発表した。

会見で「先日3月15日に一般の方と結婚しましたことをご報告いたします」と報告。

「自分の口からお伝えしたいと思いまして。それから結婚式を行わない予定でございますので。ここで皆さんに祝っていただきたいなと思って開かせていただきました」「くじら結婚相談所で知り合いました。芸人のくじらさんがやっている相談所。そこに登録して知り合った」と説明し、出会って2カ月で結婚したと明かした。

 

◇八幡 カオル(やはた・かおる)1975年(昭50)5月20日生まれ。静岡出身の48歳。元AKB48・峯岸みなみや、東京都の小池百合子知事のものまねなどで知られる。落語家の笑福亭鶴瓶は遠戚。1メートル56。血液型B。

 

ネットの声

​本当におめでとうございます✨

​​小池さんご結婚誠におめでとう御座います🎌

​​カオルさん、くじらさん、ご結婚おめでとうございます。

​​え?結婚? くじらなのか​​

​​カオルさん、くじらさん、末永くお幸せに!!!

​​幸せそうだ

わぁーい🙌ご結婚💒おめでとうございます👏㊗

​​だからスライムいるのね

​​ドラクエ10婚!

​​ドラクエ婚!

​​バッコスこと椿姉さんまた荒れそうw

​​くじらさんもドラクエやってたのね。知らなかった

​​これコントじゃなくてガチなんだ。おめでとうございます。

​​お似合いの二人ですね

​​くじらさんも幸せそうな表情でいいですね!

​​相手くじらさんじゃないよw

 

エルおじ

くじらさんが運営されている結婚相談所で知り合った一般男性と結婚されたそうです。

お相手はなんとドラクエ10をプレイしていたそうで、結果的にはドラテン婚となったそうです🥰

事務所の先輩サンドウィッチマンの伊達さんからはおばさんとおじさんの結婚だな。とお祝いのお言葉をいただいたそうです。

おめでとうございます!

 

ブログランキング『エルおじ速報』現在の順位は?

created by Rinker
スクウェア・エニックス
¥4,950
(2024/04/27 06:34:59時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す

良識あるコメントを心がけ、コミュニティガイドラインに準拠するようしてください。

14 COMMENTS

匿名

やってなくても結婚していただろう
ドラテンがきっかけであってほしかった

返信する
匿名

むしろこの運営のことだから

結婚決まってドラクエやらせたのでは?

返信する
匿名

芸人として遅咲きながらめちゃくちゃ成功してるよな
同じドラクエプレイヤーとして誇らしい

返信する
匿名

直美じゃなかったカオちゃん結婚マジか
訃報続いたからこれは嬉しい報せやね
年齢的にも頑張った

返信する
匿名

おめでとうございます
次回はドゥラ院長のモノマネで出演して下さい

返信する
匿名

身長の1メートル56という書き方に笑ってしまった
いや何もおかしくないけど、なんか巨大さを感じる

返信する
匿名

NAOMIは真似されて笑ってたけど内心傷付いてたと思う
素人は弄っちゃダメ、それはそれとしておめでとう

返信する

コメントを残す

良識あるコメントを心がけ、コミュニティガイドラインに準拠するようしてください。