なにやら あしたの15じに
— 吉野家 (@yoshinoyagyudon) June 23, 2026
すべての じょうほうが
あきらかに なるようだ! pic.twitter.com/bV6QlueAf6
よしのやで ぼうけんを はじめますか?
— 吉野家 (@yoshinoyagyudon) June 24, 2026
▶︎はい
いいえ#吉野家ドラクエウォーク https://t.co/kWC3cPvs1W pic.twitter.com/2JD0rI9Ugq
「ドラクエウォークセット」(932円)を注文すると「オリジナルフィギュア」が必ずもらえるそうです!(数量限定)
店内限定?テイクアウトでは注文できないのかな?
第1弾は7月2日10時〜7月15日20時まで
第2弾は7月16日10時〜7月29日20時まで
テイクアウトコラボも実施。対象メニューを注文すると特製容器で提供してくれるそうです。
アプリポイントキャンペーンも実施。
500円ごとに1ポイント付与で、ポイントを一定数貯めると賞品がもらえるようです。





500円で1ポイントってことは、70ポイント貯めるのに35000円分吉野家で食べる必要がある!
お茶碗が欲しいなら2万円で済む!それでも高いけど!
でも貯めれば交換できるタイプのキャンペーンだし、牛丼好きな人は楽勝なのかも?
「ドラクエウォークセット」(932円)で
1会計が1000円に一歩届かない(あと68円足りない)ため、セット単体だと1ポイント止まりになってしまいます。
そんな時はサイドメニューで最安値の「のり」(85円)を一緒に注文すれば千円超えるため1食で2ポイント貯めることができますよ。
スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX)


















ポイントたっけぇ
2カ月弱でそんなに吉野家通う人おるんか
家族分買って帰ればすぐ貯まると思うけど
家族に手伝って貰うか大量に持ち帰るしかないな
吉野家は何年か前の社長だかの89中発言で二度と行かなくなった
童貞はチー牛だっけ??
うーん、かわいいな…