3年後のスクエニ「ドラクエのお絵描きかくれんぼ、『超ドラクエかくれんぼ』をリリースします!

あると思う?
 
モシャスを入れてくると思う
ショットガンはラーの鏡
 
今はスイカと異変探し作ってて忙しいから…
 
スレスパ風も作るべ
 
今大慌てでタスクバーヒーローパクってるとこだから
 
ぽこあドラクエ出そうぜ()
 
>>6
ビルダーズがそれだったのに勝手に捨てた
 
「GTADQ6」リリース決定
DQ6がオープンワールドゲームになった
馬車に乗って街中を探索しよう
 
最近のドラクエはウォークの追加コンテンツで実装が主流かと
 
意外とペルソナには影響受けなかったな
 
>>9
メガテンの影響を既に受けているからなあ。
 
スイカパクリのスライムゲームは絶対出るかと思ったけどだいぶ流行から時間経ってるし出なさそうやな
 
スレスパは絶対やると思ってる
 
ヴァンサバとスレスパはパクろうとしているうちにインディーでクローンが大量に作られて超えられなさそうだからボツにしてそう
 
>>13
ヴァンサバをパクったドラクエは
今年ソシャゲで出たぞ
 
>>19
ヴァンサバをパクってもやることは過去のドラクエソシャゲと同じ装備ガチャ
センスねえなと思ったわ
 
ドラクエ出口は出なかったなぁ
 
もうダメなところはプライドよりフットワークの重さなんだよここ
 
3年もかからないんじゃないかな…
 
開発が遅すぎてボツになってるの多いんだろうなぁ
 
何でもいいから原作より面白くしてみろよ
一度もないぞ。一度も
 
スライムくっつけてデカくするパズルや迷宮の異変を察知して脱出するゲームも無いんだしこれも出さんだろ。
 
2人が2ヶ月でリリースしたものパクるのに3年かける企業やばいやろ
 
パクりを実行する判断が分からないんだよな
マイクラ、スプラトゥーン、ヴァンサバはパクってるからアレンジのしやすさかな
カメレオンは素体の人間が変えようがないからパクらなそう
 
マネマネかくれんぼでいける。
 
上手にモシャスして幼馴染のゆうしゃを生き残らせよう!
 
CoDのをパクっただけでも恥ずかしいのにそれを更にパクるとか恥も外聞もなさそうだもんな
 
 
引用元:https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1782255873/
 

エルおじ

「めっちゃカメレオン」
・日本人による個人開発
・開発期間2ヶ月
・広告費0円
・発売2週間で1000万本突破
・価格790円
・総売り上げ79億円
・valveに手数料3割引かれても58億円

夢があるなぁ〜


最近スクエニが主催のゲーム開発コンテストやり始めたけど、きっと応募してもここまで売れなかったよね





ブログランキング『エルおじ速報』現在の順位は?





8件のコメント

GTAドラクエ
全く知らない人の家に侵入し タンスを漁り ツボをぶち割って 金を盗んでく

このゲームの話題を聞いた瞬間〈3年後にドラクエかくれんぼ〉思ったのは絶対俺だけじゃないやろw

DQXでもかくれんぼ要素あったじゃん
カメレオンはDQXのパクリ。裁判だ!

スレスパのパクリは出しそう
なんたって元ドラ10Dがあれだけ息巻いてお出ししたゲームが
丸パクリの劣化版だったんだからな
スクエニ自体がそういう会社

コメントを残す

ちくちく言葉ではなくふわふわ言葉を心がけましょう。ユーモアもない変な人は荒らしと判断されIP BANされる可能性があるので仲良く使ってくださいね。
の項目は必須項目となります。