暇だから魔法の迷宮の主の間への道の赤宝箱を1000回ほど開けて調査してみた結果wwwww

296: 2020/10/08(木) 14:40:36.81 ID:9Qv5r+DI0

魔法の迷宮の主の間への道の赤宝箱を1000回ほど開けて調査してみた
魔法の小ビン 64%
魔法の小ビン3こ 6%
上やくそう 19%
魔法の聖水 8%
魔法の聖水3こ 2%
世界樹の葉 1%

結果 開ける価値なし

 

321: 2020/10/08(木) 16:08:52.68 ID:AVrXFe9+0
>>296
ゴミしか出ないのに未だにメタル回ししてる時に取る奴がいるんだよなぁ

 

300: 2020/10/08(木) 14:54:25.99 ID:qunDBmCE0
偏り乱数がDQXさ
福引も当たりまくる時と全然当たらない時あるだろ
釣り5キャラやってすんなり終わる時もあるからな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1602045728/

 

エルおじ

>世界樹の葉 1%

 

こんな低いんだ…

 

ブログランキング『エルおじ速報』現在の順位は?

created by Rinker
スクウェア・エニックス
¥4,950
(2024/05/29 06:36:42時点 Amazon調べ-詳細)

 

コメントを残す

良識あるコメントを心がけ、コミュニティガイドラインに準拠するようしてください。

22 COMMENTS

匿名

ふくびきもそうだが相変わらず金払ってる客を喜ばす気ゼロ

返信する
匿名

藤澤の絞り調整で長く来てしまったからいまさら下手に緩和できんのだろう
ふくびきなんかようやく景品変更できたくらいだし

返信する
匿名

これ
ホントにユーザーを楽しませよう喜ばせようという気概をまったく感じない
楽しみ方を自分やフレと探すゲーム

返信する
匿名

ゲーム内でイベントとか考えて実行している一部プレイヤーがいなかったら本当に終わってる

返信する
匿名

初期からは一度変わった
葉っぱがでるようになったタイミングだな

返信する
匿名

意外と出る
いつも宝箱開けるフレに「はっぱ!」って呼び戻されるw

返信する
匿名

それ以前にこのゲームほど宝箱開けるのが意図的に苦痛にしてあるゲームを知らない

ボタン押してもわざと引っかかったような気持ち悪い違和感出すようにしてるだろ

返信する
匿名

宝箱関係ないけどあの通路もっと短くならんかね
オーガとウェディとプクリポの所は個人的にハズレだわ

返信する
匿名

リッキーが「もう迷宮はいいでしょ」って言って成長止まったわけだが、個人的にはあの時点で魔法の迷宮にぜんぜん飽きてなかった。あのままレベルあがって雑魚にキンリザでたりボスがコインボスになったり宝箱の報酬良くしてくれたらそれでよかったんだよね。
超ライト層の当時のチムメン達(強敵乱発時期にみんな辞めてしまった)も喜んで毎晩周っていたのに・・・。

返信する
匿名

個人的には迷宮大陸と出現モンスターがリンクしてたのに(属性や種族)完全ランダムになった辺りからクソ化したかな

返信する
匿名

すげーわかる!
魔法の迷宮は楽しかったよ
福引き券が希少だったのもあるが毎日行ってたわ

返信する
匿名

今度はチャレンジモードの宝箱を1000回開けてくれないかなぁ

返信する
匿名

たまたま野良で迷宮行った時、トルネコかなんか出てきて扉開けるのに時間あまったから宝箱開けたんだけどその時葉っぱが出てきて教えるか迷ったけど結局教えなかったわ……

返信する
匿名

はっぱは最初は貴重品だから
うおおお!はっぱでるやんけー!って開けてたのが懐かしいw
いまでは使わないからあまりまくりだがw

返信する

コメントを残す

良識あるコメントを心がけ、コミュニティガイドラインに準拠するようしてください。