【v5.4】転生モンスター「フギンムニン」の生息場所やアイテム・宝珠など

コメント(13)

バージョン5.4(2020年12月23日)に実装された転生モンスター

 

転生元となるターゲットモンスターは「おおがらす」

とうとう転生モンスター界でもver5レジコ未導入お断りの時代が到来。

 

おおがらすの生息場所は「ジャリムバハ砂漠E-5」周辺

アビスジュエル>砂の都ファラザード>ディンガ交易所からが近いです。

 

おおがらすは3~4匹で登場してHP3911もあるため倒すのにけっこう苦労するモンスター。「おたけび」も使ってくるため「おびえガード」をもし持ってるなら装備しておくと便利。

 

でも正直倒すのが面倒なので「みのがす」を有効活用しましょう。(Lv116でみのがす成功確認)サポート仲間も範囲技じゃなくて単体高火力の「まもの使い+ムチ」が相性が良かったです。敵の攻撃地味に痛いので僧侶や賢者などのヒーラーは必須。

 

20分くらい戦い続けてようやく遭遇!したのにキャラアイコンに被って見えなーいw

 

転生モンスター名は「フギンムニン」です。

敵のスキルは「やみのはどう」「やみのブレス」「ドルマドン」などを使用。300ダメージ程度なので1体なら苦戦はしません。ただ、HPがけっこう高め。

称号「黒翼凶鳥ハンター」
肩書「思考する」「記憶する」「フギフギ」「ムニムニ」

 

豆知識と獲得アイテムは「幻獣のホネ」「かぜきりのはね」

 

獲得宝珠は「聖女の守りの瞬き」

今のとここいつしか入手手段がないレア宝珠~!?

僧侶がエンドコンテンツに挑むために必須宝珠? +5%ずつ増えていき、Lv6まで上げると最大で聖女の守りの発動速度30%まで上がります。

 

獲得白宝箱は「ワルキューレ」「サイレントアンガー」

 


ブログランキング『エルおじ速報』現在の順位は?


13 COMMENTS

コメントを残す