もういい加減、メタルキング装備出していいと思うけど

382:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2023/09/03(日) 21:37:52.01 ID:Z/vbNzemM
あと気になるのは11年たっても始まらない薬ギルド?

 

385:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2023/09/03(日) 22:04:01.13 ID:peihXAej0
もうメタキン装備出していいと思うけど
職人死のうがもうええやろ

 

386:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2023/09/03(日) 22:14:27.26 ID:LKLJEhoTa

メタキン装備職人防具だぞ?

 

387:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2023/09/03(日) 22:17:34.55 ID:ZnirgZik0
メタスラ装備が職人だからメタキン出ても職人だろ
未だにはぐメタ装備すら実装されてないんだけどなw

 

388:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2023/09/03(日) 22:30:33.33 ID:aGuky/A40
メタル系を通常攻撃で必ず倒せるなら欲しい

 

391:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2023/09/03(日) 22:40:40.62 ID:ZnirgZik0
次の重鎧がミラー上位になるはずだからはぐメタ鎧出して欲しいな
はぐれメタルの鎧だったらミラーアーマー並に長生きしても全然許せるネームバリューだし実際一点物なメタキンと違って複数手に入るからこそ全員に持たせる最終装備的な側面あるし

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1693625787/

 

エルおじ


個人的にはメタキンよりはぐれメタル装備のがかっこよくて好き

 

ブログランキング『エルおじ速報』現在の順位は?

created by Rinker
スクウェア・エニックス
¥4,950
(2024/06/20 06:37:54時点 Amazon調べ-詳細)

 

コメントを残す

良識あるコメントを心がけ、コミュニティガイドラインに準拠するようしてください。

29 COMMENTS

匿名

はぐメタが今のドラテンで出ても男女同外見の
胸ぺったり 肩ゴテゴテ ズボン になるだけだしな・・・

返信する
匿名

はぐめたをレベル100装備の時に出しとけば130くらいでメタキン出せたかもね

返信する
匿名

ミラーアーマー、かぜのマントが来たとき今後放出祭りでもすんのかと思ったら、ほのおのよろいだけなんだっけ?

返信する
匿名

凝ったデザインなんか出すワケ無いだろ。面倒くさがり運営だしよ…

返信する
匿名

毎回頭と胴が違うくらいで 腰とか足とかパッと見で同じようなのばかり
もっとガラッと変えるとかできないのかね

返信する
匿名

いまさら出されても誰が喜ぶんだ?

もうゲーム依存性の奴らでも

本当にヤバい奴しか喜ばんだろ

返信する
匿名

スパイ枠のフレが言うには

スクエニが否定した例の店が

スワローズイザカ屋にするとか言って

行ってみたら

壁にドラクエ名刺が貼ってあったり

テーブルの上にはドラクエ名刺ファイリングがあったり

至るところにドラクエのグッズが飾られていたり

店内はドラクエで埋め尽くされていたみたいだけど

こういうのはスクエニの権利を侵害してるんじゃないの?

って

返信する
匿名

メタル系装備とかみんなの意表をついて小さなメダルで交換にすると阿鼻叫喚になって面白いと思う。

というかメタル系装備が出たらサ終が近いサインじゃない?

返信する
匿名

なんかメタキンもはぐメタもデザイン変わったような気がする

返信する
匿名

本気レスすると

ドラクエ9の時のメタスラ装備とか夢があってワクワクしたけど

いまさらメタスラとかメタキンとか装備出されても

全く期待も楽しみもワクワク感も無いよなあー

なんでこんなことになってしまったんだろう?

と思ったら使い回しだから

ってフレが言ってた

返信する
匿名

このゲームは
まんまる堂法人化とドラクエイザ力屋ヘルクラウドなんちゃらの運営の対応ミスで
全てがおかしくなってしまったな
何をやってももう駄目だと思う
これ予言な

返信する
匿名

堀井「10にメタルキング装備?ちょっと困るなあ・・・」

返信する
匿名

出しても次はメタキン強、次は改とかにすればいいだけだからな
出せる出せる

返信する
匿名

下手にこういうの出すといよいよサ終かという印象を与えかねないから実装しないでしょ

返信する
匿名

安西のセンスだとすばやさアップとか開始時数パーセントでスカラとかどうでもいい効果つけそう

返信する

コメントを残す

良識あるコメントを心がけ、コミュニティガイドラインに準拠するようしてください。