リーボックとドラゴンクエスト11作品とのコラボを発表!ドラクエ仕様のINSTAPUMP FURYとTシャツを用意。貴重なDQ10コラボだ!

 

 

 

DQXともコラボ!

 

DQXは赤いモデル。バージョン1のエックスくんの衣装を意識してる?

 

ビンテージ風のTシャツ

予約期間:5月27日(水)12:00 ~ 6月26日(金)23:59となります。品切れの場合はご容赦下さい。

https://reebok.jp/contents/dragonquest/?utm_source=social&utm_medium=x&utm_campaign=rbk

エルおじ

こういうのってドラクエロゴだけってパターン多いけど
11作品とのコラボはさすが40周年。気合い入ってますね!





ブログランキング『エルおじ速報』現在の順位は?





33件のコメント

ガキが履いてそう
ちゃんとマジックテープにしてあるか?ドラクエおじさんは紐結べないからな

おいおい!元々ポンプフューリーは紐なんかないぞ?
もちろんマジックテープ(死語)もない
履いたことあるのか?

4のモデルの靴いいな。買うか。

シャツはいいや。

ロゴを4色にするとすげーおしゃれな配色だって気付かされた
靴のデザインはともかく…と思ったけど3は普通に履けるし他もよく見れば大体イケるわ
あとは値段

ポンプフュリーは元々こういう配色だぞ?
だから一色だけとかスタッズが入ったものとかが人気がある。

靴は義務教育世代まで、服もせいぜい20代まで
オッサンには無理

そういう古くせぇ感性だから心までオッサンなんだよw

靴はまあ悪くないと思うけどTシャツは微妙すぎるわ

ナンバリングのロゴをなぜプリントで踵にっっっ
アウトソールに刻んでくれれば良かったんだぜ…

ナンバリングロゴがダサい。
モンスターの配色とモンスターの刺繍の方が良かった気がする。

コメントを残す

ちくちく言葉ではなくふわふわ言葉を心がけましょう。ユーモアもない変な人は荒らしと判断されIP BANされる可能性があるので仲良く使ってくださいね。
の項目は必須項目となります。