Reebok × DRAGON QUEST
— Reebok JAPAN / リーボックジャパン (@Reebokjp) May 20, 2026
シリーズ誕生40周年。二つの伝説が交差する奇跡のコラボレーションが実現 。
歴代11作品を投影したINSTAPUMP FURY 94は5/27(水)より予約開始、VINTAGE TEEは同日販売開始。
🔗:https://t.co/419ItP67XE#Reebok #リーボック #ドラゴンクエスト #DRAGONQUEST #DQ40th @DQ_PR pic.twitter.com/ffDSEf1xml
Reebok × DRAGON QUEST
— Reebok JAPAN / リーボックジャパン (@Reebokjp) May 20, 2026
シリーズ誕生40周年。二つの伝説が交差する奇跡のコラボレーションが実現 。
歴代11作品を投影したINSTAPUMP FURY 94は5/27(水)より予約開始、VINTAGE TEEは同日販売開始。
🔗:https://t.co/419ItP67XE#Reebok #リーボック #ドラゴンクエスト #DRAGONQUEST #DQ40th @DQ_PR pic.twitter.com/ffDSEf1xml
DQXともコラボ!


DQXは赤いモデル。バージョン1のエックスくんの衣装を意識してる?
ビンテージ風のTシャツ
予約期間:5月27日(水)12:00 ~ 6月26日(金)23:59となります。品切れの場合はご容赦下さい。
https://reebok.jp/contents/dragonquest/?utm_source=social&utm_medium=x&utm_campaign=rbk

こういうのってドラクエロゴだけってパターン多いけど
11作品とのコラボはさすが40周年。気合い入ってますね!
スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX)


















凄い豪華
でも、お高いんでしょ?
3万くらいならいいなぁ
めちくちゃダサい…履いて外出るなよな…
面白くはあるな
買うかはともかく
Xだけ売れ残りそうw
子供か!
ガキが履いてそう
ちゃんとマジックテープにしてあるか?ドラクエおじさんは紐結べないからな
おじいちゃん歳ばれちゃうよ?
おいおい!元々ポンプフューリーは紐なんかないぞ?
もちろんマジックテープ(死語)もない
履いたことあるのか?
4のモデルの靴いいな。買うか。
シャツはいいや。
イレブンがいい。
俺は買うよ。
私も買うけど
流石に踵のロゴがダサすぎる…
ロゴがかっこいいけど
すまんな、自分はあれにカッコよさは抱けねぇわ
靴は全部揃えたい
これを大人が履くの?
ロゴを4色にするとすげーおしゃれな配色だって気付かされた
靴のデザインはともかく…と思ったけど3は普通に履けるし他もよく見れば大体イケるわ
あとは値段
ポンプフュリーは元々こういう配色だぞ?
だから一色だけとかスタッズが入ったものとかが人気がある。
靴は義務教育世代まで、服もせいぜい20代まで
オッサンには無理
裸なの?♂
そういう古くせぇ感性だから心までオッサンなんだよw
チー牛相手にマジになるなって
だっっっっさ
儂のような年寄りには似合わない
NewBalanceとかOnとか、もうちょっとこう・・・
靴はまあ悪くないと思うけどTシャツは微妙すぎるわ
ナンバリングのロゴをなぜプリントで踵にっっっ
アウトソールに刻んでくれれば良かったんだぜ…
Tシャツはナンバリングのロゴがなければなぁ
ナンバリングロゴがダサい。
モンスターの配色とモンスターの刺繍の方が良かった気がする。
ポンプとか擦りすぎてよう飽きないね…
あ、アディダスに捨てられたリーボックさんだ