椿彩奈さん「ご報告」

コメント(85)

538: 2020/03/23(月) 01:51:59.54 ID:2rCnn4B40

明日椿から大事なお話があるみたいだぞ!
なんだろうなぁ

 

594: 2020/03/24(火) 00:12:25.33 ID:azJAs99F0
椿彩奈の大事なお知らせ始まったぞ

 

595: 2020/03/24(火) 00:15:33.58 ID:A681hLae0
ばっこすめっちゃシリアスやん

 

596: 2020/03/24(火) 00:19:49.72 ID:zS8adMk+a
やばいな

 

598: 2020/03/24(火) 00:22:08.22 ID:A681hLae0
ばっこすお大事に

 

600: 2020/03/24(火) 00:30:36.50 ID:cQCiUhd7a
バッコス今の時期は余計にツライだろうな

 

612: 2020/03/24(火) 07:00:33.64 ID:vUXSptY90
バッコスコロナなの?

 

616: 2020/03/24(火) 09:06:33.06 ID:QIs0pAza0

>>612
ようつべの椿チャンネル放送見るといいよ

 

611: 2020/03/24(火) 06:50:07.64 ID:QIs0pAza0
バッコスはこれから先の長い活動のためのたったの2週間じゃないか
半年とかならわかるが2週間で治るならラッキーと思ったほうがいい

 

617: 2020/03/24(火) 09:38:20.60 ID:wwGzMzl7p
喉ガラガラだったな
喉締めて声帯痛めてそう
普通に喋るようにした方がいいんじゃないの

 

615: 2020/03/24(火) 07:57:56.14 ID:4LYfjh/40
男なのに声帯いじったせいでガタ来たんだろ

 

618: 2020/03/24(火) 09:41:29.97 ID:w4UH8tKr0
数週間で済むなら問題ないだろ
問題になるとしたらセーブしても良くならなかった時だね、何事も無かったかの様に治ると良いけど

 

622: 2020/03/24(火) 12:15:56.35 ID:bwgopwujd
椿大袈裟やねん
2週間安静で配信できないってだけやんけ
メンヘラはめんどくさいな

 

624: 2020/03/24(火) 13:05:10.34 ID:g7vvmD+E0
大切なお知らせとあったので動画を開いてみたら
2回連続で広告入ってるし、
「結婚することになりましたー♪」と言い出すし、
なかなか本題に入らず話を引き伸ばすのでちょっとイラッとした
医者に声を使わない方がいいと言われたのなら報告はSNSでいいよ

 

626: 2020/03/24(火) 13:20:48.38 ID:faAL1vvA0
ヤフーニュースにならない程度の大切なお知らせ

 

627: 2020/03/24(火) 13:29:20.58 ID:gL7lem/e0
Twitterで見たわ
おだいじに

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1583921350/

 

ブログランキング『エルおじ速報』現在の順位は?


 

エルおじ

椿さんの年齢って今年で36歳なんですね!結婚しないのかな?

ともあれこの人がいないとDQXTVはじめ、ネット番組のゲームMCとして稀少な存在なんだからお大事に!ですね

コメントを残す

85 COMMENTS

匿名

これからどんどんおじ化していくから、
余計辛いだろうね
自分を受け入れてあげて、幸せに生きられると良いが…

返信する
匿名

バッコスMC降板でいいよ。
後任は、かつて出演した時にガチ勢っぷりを語っていた本田翼と言いたいけど、既に引退してるだろうから、若竹さんの伝で稲垣早希ぐらいで。

返信する
匿名

¥1 より 21 中古品の出品

>興味本位で買いましたが、可愛くてたまらない、駄目だ駄目だ同じ男だと分かっていながらも下半身が熱くなって勃起が収まらない、我慢出来なくてシコシコしてしまった。射精後の罪悪感や後悔もありますが、もう好きになってしまったら仕方ない、ときかく抱きたい、欲しい、もうオナペットにしてしまっています

クソワロタ

返信する
匿名

マツコやミッツマングローブみたいな女装してるだけのオカマは嫌いだけどこの人は性転換手術までしてるから評価する

返信する
匿名

マツコやミッツはトランスヴェスタイト(女装家)でバッコスはトランスセクシャル(性同一性障害→性別適合手術を受けて戸籍上での性別も女に変更した人)なので区分的には別物だぞ

返信する
匿名

そうだよな
女になりたいくせに手術とかはしない本気度が足りないガチじゃないやつくらいに思ってるのかもしれんが
そもそも目指してるところが違うからな

返信する
匿名

マツコやミッツの場合見た目が悪いってのはあるが
ネトゲやテレビ越しの人間にどっちがついてようがどうでもいいや
こういう奴って人の事言える外見なんだろうか

返信する
匿名

>椿さんの年齢って今年で36歳なんですね!結婚しないのかな?

バッコスは「喪女おじさん」が正解なのか「喪女おばさん」が正解なのか
みんな心の中ではどっちで呼んでるの?

返信する
匿名

まあ声が女だったら知らなきゃ普通に女だと思うよね
逆に生まれつき女でもおじさんと見分けがつかないおばさんだっているくらいだし

返信する
匿名

結婚するもなにも、ぽこ○ん と玉2つとっちゃったんでしょ?
この場合、もしするとしたら男と女どっちと結婚するの?
性欲はどっちに湧くのかな?
誰か詳しいお医者さん、教えてください

返信する
匿名

性欲は男に対して沸く
もしも結婚するなら男と婚姻する事になる
でも子宮は作れないので子供は産めない

返信する
匿名

わお~ん(´;ω;`) わお~ん(´;ω;`) ぎゃおおおぉぉぉおおおん(´;ω;`)
わお~ん(´;ω;`) わお~ん(´;ω;`) ぎゃおおおぉぉぉおおおん(´;ω;`)
わお~ん(´;ω;`) わお~ん(´;ω;`) ぎゃおおおぉぉぉおおおん(´;ω;`)
3位に落ちましたよぉぉぉぉ

返信する
匿名

長年見てるとちょっとウザいなクドいなって感じる瞬間もあるけど

もし本当に他の誰かに変わったら、その時はじめてバッコスの安定感に気付くんだろうなって感じはするw

返信する
匿名

たぶんだけど今も今後も
一般や地上波には全く関係ない人なんだから
あんまりイジメてやるなよ、おまえら

返信する
匿名

スカスカなうえに人が減っている現状記事になるネタ探しも大変なんだろうなー
まだ現役DQ10プレイヤーも次のアプデまで休止するの多いだろうし

返信する

コメントを残す