雑談・議論雑談・議論
雑談・議論
ver.7.6前期キッズタイム&ブラウザ版が終了しても無料で遊べる方法“脱法体験版”を許すな😡
雑談・議論たかしの判断に恐れ慄け!キッズタイム・ブラウザ版・パッケージ廃止の三連撃で複垢勢が「終活」を開始。
雑談・議論キッズタイムもブラウザ版もサービス終了するってことは月額料金だけじゃなくて「3日券」「1週間券」の導入あるかな?
雑談・議論Switch2に移行したらSwitchライトではもうプレイできなくなっちゃいますか?
雑談・議論【Switch】80%OFFのセール中だから複垢にしようと思ったんだけど、グレーになって購入できないんだけど
雑談・議論正直Switch2でもカクつくことあって不満だったけど、“DQX Switch 2 Edition ”の対応は朗報すぎる!
雑談・議論バージョン8でもPS5版は出さずPS4版継続とは驚いたな…2013年発売のハードだぜ?
雑談・議論地味にパッケージ版の販売廃止って困るよな。店舗に並ばなくなるし部屋にも飾れないし…
雑談・議論「民度ヤバすぎw」ゲーム内詐欺に騙されるな!巧妙な手口とヤバすぎる民度の実態。詐欺師の正体は●●人!?プレイヤー同士の言い争いが国家レベルの泥沼へ
雑談・議論気になる子に「PGギフトあげるから一緒に劇場行こうよ」はセーフなのか?
雑談・議論安西SR配信者問題を釈明「配信者NGユーザーに安心して楽しんで欲しい、今後環境を整える」
雑談・議論ドラクエの居酒屋さん、大阪でも大盛況☆
雑談・議論【HD-2D版】「ドラクエ1」リメイクを一気にクリアしたマンガ家が、前作“3”にガッカリして手を出していないファンに伝えたいこと
雑談・議論『ドラゴンクエスト』シリーズ「若者がプレイしてくれない…」どうやったら若い層は遊んでもらえる?
雑談・議論スクエニ「ドラクエなら何でも売れるんだから新人にPやらせたろ」 堀井「Pなんて誰でもええで」 これ衝撃的だったよな
雑談・議論DQ10の施策で何が失敗かといえばアプデを小出しにしていくデザインではないかな
雑談・議論近づいてきてスカートの中を盗撮するプクリポどうにかしろ!
雑談・議論【TGS2025】スクエニブース、13ヶ所中3つがFF14、吉田関連だと約半数、DQ10は0・・・【なぜ】
雑談・議論


