77:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/05/27(水) 10:42:11.94 ID:nNe43G0T0
12時の特設ページにはなんか情報来るんかな
120:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/05/27(水) 12:04:59.84 ID:b8gzcwJT0
なんかサーティワンのしぐさが来た
6月1日(月)スタート!
— サーティワン アイスクリーム (@BR31_Icecream) May 27, 2026
美味しい、楽しい冒険の旅へ!
「ドラゴンクエスト」コラボキャンペーン⚔️
「かいしんのいちげき」をイメージした衝撃のフレーバーや、モンスターたちがデザインされた限定商品が勢ぞろい✨
詳しくはこちら👉https://t.co/4l8QmkSUev#DQ40th #ドラクエの日 pic.twitter.com/roy1PExdkU
122:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/05/27(水) 12:08:11.61 ID:6rTAE5eQ0
124:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/05/27(水) 12:08:44.61 ID:OGqWMkvv0
人権しぐさうおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
126:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/05/27(水) 12:10:02.67 ID:cQvvAqdi0
買わなくていいとかまじか…
127:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/05/27(水) 12:11:14.69 ID:Y9Z7Ua400
128:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/05/27(水) 12:11:42.88 ID:eN1NIe2B0
これはアイス好きの某プリキュアのコスプレをしろということ?
129:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/05/27(水) 12:11:46.56 ID:OGqWMkvv0
バラエティえるこちゃんキャワワ~w
135:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/05/27(水) 12:19:18.40 ID:ZE33gCFP0
ゲーム側のコラボはDQ10だけっぽいのにロゴはおろか31公式ですら存在消されてて草
https://www.br31.jp/contents/topics/260601_02.html
https://www.br31.jp/contents/topics/260601_02.html
137:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/05/27(水) 12:20:47.65 ID:ExKOgl3vd
アイス全種類食うわwww
141:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/05/27(水) 12:25:52.93 ID:DlDmMfZQ0
なんか唐突にコラボ来たな
143:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/05/27(水) 12:26:20.88 ID:hyA9sL3h0
アイスクリーム買ったらオールインワン無料プレゼントぐらいしないとあかんやろ
152:名無しのエルおじ@ドラゴンクエストXランキング 2026/05/27(水) 12:35:44.11 ID:Yqfh5fRI0
1キャラのみかよ!40周年なのにケチ!
引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/dqo/1779818255/

買わなくても貰えるとか神!!!!!
スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX)































相変わらず体に悪そうな色してんなぁ
まぁ棺桶に片足突っ込んでそうなのばっかなドラおじ共には関係ないか
へぇ〜やるやん
シシシシ……
これはウマそうだ
グナースなんだよなぁ…
チャンドラハース!!
アイス買わなくてもいいなんて親切だね
せっかくだから記念パッケージのやつ1つ買おう
買わなくていいなんて素敵、記念に買ってあげる。
キーホルダーのために買います
私も買うけど
好きにしなさい
ポッピングシャワースライムの表面…
なんか悪い病気にかかってそうなヤツだな…
しゅわしゅわするところだけどホッピングシャワーを知らないのかな?
マジで理解力どうにかしろよ
あなたがね
まともに記事の画像も見れてねぇしこんな単純な文章も読み解けない癖に生意気ですね
わざわざ親切に教えてあげているのに生意気はどっちなのですかね
地球には酸素があるよ!レベルの情報を一々話して絡んでくるのは余計なお世話っていうんだよ
知らないの?
地球には酸素があるよ!って言ってたら良いけど、地球には酸素が無いよ!って言ってたら地球には酸素がある事を教えてあげないと。
無いよ!に該当する発言が無いよ!
証拠は?
生き物の見た目として微妙って話してんだろアタオカ
一部地域にしかない すしざんまいは購入必須で全国展開してる31は無料て・・・商売下手すぎワロタなんですけど
すしざんまいで反省したつもりなのだろう
そもそも前提条件が大分違うのにな
帰り31買って帰る
めっちゃ可愛いwww
バースデーケーキも買うわ
食べたい
はぁ……
バスキンロビンスな
日本ではサーティワン〇〇店が当たり前なんだけど君は日本人かな?
覚えておくと良いよ
日本ではサーティワンアイスクリームって名乗ってんだからエエやろ
日本がジャパンと言われた時にも「NIPPON」とか言い出すのかよ
マジレススベってんぞw
アイスだけになwwww
ジョークだったの?
ゴメンだけど分かり難かったわ
ああ、そういう病気でまだ気づいてない人か…ごめんな
自分の方が余っ程病気で草
自分がジョークを言ったら健常者全てに理解されると思ってる方が病気では?
病気?
ドラクエ40年記念日で肩透かしな内容。エルおじいちゃんがどんな投稿するか仕事の合間にスマホ観てたけど、あまりの内容の無さに更新なかったですね。ショック死したのか?
情報が複数あったから記事の内容いろいろ考えてるのかも知れない
公式の呪文記載が画像になっててコピペできないのは微妙にめんどくさいな