【v5.1】ディレクター安西さんによるミニ情報コーナー 目白押しのアップデート!

コメント(41)

 

アストルティア・キャラクターズファイル『ヨイ越しの絆』

アストルティア・キャラクターズファイル『ヨイ越しの絆』

第1話 3/19(木)
第2話 3/23(月)
第3話 3/27(金)

受注条件は

・ver5レジコ導入
・天地雷鳴士クエスト全5話クリア
・天地雷鳴士Lv100以上
・幻魔Lv100解放クエストNo567「奇門遁甲の式・壱」クリア

 

 

第3回バトルトリニティ対抗戦

前半戦:3/23(月)~3/30(月)
後半戦:3/30(月)~4/12(日)

クラブボーナスは各クラブの人数比から試合率で倍率変更。

倍率計算はリアルタイムで行われ、最大3倍までUPする

自分チームより上位クラブがいる試合で1位になると「追加点」を獲得できる。

追加点は個人点ではなくクラブの累積点に加算される。

 

報酬は「鋼鉄ガタラゴンカプセル」(ついてクン)報酬は「各クラブモチーフの盾」

キラキラ光る盾らしい!

 

 

イースターイベント再演2020

「キミとランラン春祭り2」4月上旬開催

2020年仕様になっているが基本的には去年の再演

去年もらったエッグは使えません。捨てていいよ

報酬はドルボード「にわとりプリズム」

クエスト受注するだけでもらえるのでクリア不要!(サブキャラに優しい仕様)

カラーリングも可能になっている。

クエストクリア報酬は「蝶のモノクル」

今回も隠しタマゴ要素が存在する(去年は金のタマゴから黄金のナスビナーラ衣装券)

 

 3月27日更新の便利ツールふくびきは「1等:ふわふわフラフ」「2等:アスバル衣装」「3等:アスバルの杖」3月25日更新のDQXショップ「リボンプリズム」「げんまの霊符セット」、変身しぐさ「キノコ」「タケノコ」「ヒマワリ」、復刻アイテム「ギルガラン衣装セット」「しぐさ書・ハート射抜く」 Vジャンプからは第16弾となるファンブックを誠意作成中!特典は「しぐさ書・スイカ割り」

蒼天のソウラ15巻は4月3日発売。特典は「しぐさ書・拳をかかげる」

 


 

ブログランキング『エルおじ速報』現在の順位は?


 

 

 

コメントを残す

41 COMMENTS

匿名

っつうかさ、前の時かその前の時かに安西が
『順位が見えないのは不公平なので見えるようにします』
って言ったのよ。

そんなもんトリニティやってる全プレイヤーが分かってたし
それなのにそうしなかった安西がサイコパスエアプでしかなかったのに
何をシレッと「当然こうします」みたいな顔していってんの?って不快感がハンパなかったわ

返信する
匿名

トリニティは、毎回毎回ゲームとしてシステムに不備がありすぎ。
ちょっと考えれば分かることを「こうすべきでした。次回はこうします」って毎回やってんじゃねえよ糞眼鏡。
トリニティはあいつのゲーム作り勉強の場かよアホか。

返信する
匿名

一つ前の記事で死ねばよかったのに的なこと言われてる安西を庇ってたけど

これを見ると…もう一度同じことあった時に庇う気になれるか自信ないお(^ω^ )

返信する
匿名

イベントやら多いけど全てがその場限りのゴミ
さらにショップまで完全新規はリボンドルボードプリズム・・・
便利ツール金策が美味くてショップの見た目装備類まで
手を抜くようになったか

返信する

コメントを残す