ドラクエ10とドラクエライバルズエースのコラボが決定!

コメント(11)

「ドラゴンクエスト10」と「ドラゴンクエストライバルズ エース」のコラボレーションが決定!

期間は11月2日~11月30日

 

相互でプレイすると限定アイテムをゲットできます。

 

DQXは「初期村のストーリークリア」「大富豪」を遊ぶ。

DQRは「スクエニIDのデータ連携」「ソロモードでドラゴン討伐」が条件。

 

DQRをプレイするとDQX側で「メタル迷宮招待券」「ライバルズトランプ」がもらえます。

DQXをプレイするとDQR側で「チケット×3」「超サポート仲間」カードがもらえます。

※スクエニIDのデータ連携を紐付けすることで手に入れることができます。

ライバルズはNPCと戦うソロモードが実装されたので、オンライン対戦はちょっと…という方でも楽しめます。

 


ブログランキング『エルおじ速報』現在の順位は?


大漁祭第5回フィッシングコンテスト大漁祭プレゼントを受け取る

▲サブキャラ含めて全キャラでもらえるよ!12月14日23:59まで

11 COMMENTS

匿名

無意味に勇者専用カードの完凸でも目指さない限りプレミアムコースの安いほう(1000円弱)だけ買えばライバルズは問題なく遊べてる
(運営は無理やりソロモードを廃課金ゲーにしようとしてるけどアンクルホーンさんが一撃で粉砕してる状態

せっかくコラボするならリーダーの剣神の勇者をアンルシアに変えれるくらいはしてほしかったな
剣神の勇者攻撃喰らうたびにカエルみたいにグワーグワー言ってうるさいのよ…

返信する
匿名

いつも思うが
同じ会社のゲーム同士とか
おなじシリーズタイトル同士とかで「コラボ」っていうのは
恩着せがましすぎやしないか?

すしざんまいとかまったく縁もゆかりもない
企業ととならコラボってつけるのはいいんだが
同じ会社同じシリーズ内でコラボって・・・

返信する

コメントを残す

※ギスギス言葉やURLはだめだよ