DQX公式絵師さん「フローラ?俺の嫁で冒険できるの?ひゃあああ」

no title

 

 
なんでこいつにフローラの良さがわかるのか謎
ビアンカデボラ選んでろ

 

 
🤔

 

 
これには反応しません

 

 
ビアンカ版とフローラ版の2種類出すって事?

 

 
>>7
どっち主人公にするか選べるだけ

 

 
しょこたんに声当ててもらおう

 

 
フローラ派はしょうこ

 

 
幼ビアンカの髪型違うから開発はエアプ

 

 
でたわね。

 

 
どうせ今回もクリア前にセーブデータ消える

 

 
デボラは本人がモンスターより強いから外された説

 

 
>>18
追加要素出揃った完全版はデボラや

 

 
2から3はめっちゃ空いたのにもう4出るの?

 

 
…だね

 

 
フローラのCVを中川翔子さんにしてもらおう

 

 
ビアンカさんは山奥の村に住むのがお似合いですわ

 

 
どうせなら、ルドマンとパパスを主人公にしたほうが楽しいだろ

 

 
フローラの声は花澤さんだろ

 

 
>>34
じゃあアリーナの声優さんと交代でええな

 

 
アリーナとクリフト主人公でよかったよな

 

 
アリーナを返せ

 

 
しょこたんは声優としての実力は本物やぞ
伊東順二のホラーアニメに声当ててるから見てみ
まじで上手い

 

 
フローラを選ぶってのは昔から言ってるし珍しく一貫してるんやな

 

 
またしょこったりしない?🥺

 

 
フローラ選ぶ奴はしょうこ派

 

 
エボラ派は高見の見物

 

 
中川翔子「1日でラーミア誕生まで進めた!」
アンチ「証拠みせろ」
中川翔子「データ消えたから無理」
スクエニ「データが消えるという噂はデマです(ガチギレ)」

こいつが声優降板にならない理由が本当に謎

 

 
>>54
これのせいでRTA界隈に激震が走ったらしい

 

 
>>54
スクエニとかいう中川アンチをゆるすな

 

 
クラスにおったなこういう奴

 

 
女はフローラのほうが感情移入できそう

 

 
言いたいことはあるけど言うのやめとくわ

 

 
もちろんSwitch2で遊ぶんだよね

 

 
プリズニャンも出てくるのかね?

 

 
ビアンカって幼馴染ヅラしてるけど実際ちょっとだけ6歳の時遊んだだけよな

 

 
小学生の頃スーファミでデボラとプリズニャンを仲間にした

 

 
プレゼントで貰ったSwitch2でやるのかな?

 

 
自称ポケモンマニアなのにメガバクーダの姿を発表された3年後くらいし朝のポケモン番組で初めて見て「こんな姿なんだ」とか言ってたの草

 

 
もういいからそういうの

 

 
大人しく歌手やっててくれや
歌は好きやねん

 

 
ふぅ…ビアンカ派で良かったぜ

 

 
 
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779937294/
 

エルおじ

フローラ派の著名人
・中川翔子さん
・齊藤陽介さん
・佐藤健さん
・坂口健太郎さん
・アンガールズ田中さん
・タカアンドトシのトシさん
・料理家リュウジさん





ブログランキング『エルおじ速報』現在の順位は?





80件のコメント

初代はフローラの方が強かったので(イオナズン)ビアンカは弱いので山奥で介護をさせときました。

魔法の内容みたらフローラだけど結局どっちも使わんし
息子の髪色がカッコいいビアンカにしたわ

金と能力以外のフローラの魅力を最低400文字以上で語れる奴なら許す

ビアフロの声優は川村万梨阿と井上喜久子でないと

幼ビアンカの髪型違うから開発はエアプ

はいDQ5エアプ
主人公にリボン渡した後だからだろ

キャラの魅力とか嫁とかじゃなくストーリーの流れ上フローラ一択なんだよ

もう一回やりなおせ
何のための旅でどんな目に合って何が待ち受けていたのか記憶に刻んでこい

なんのために生まれて
何をして生きるのか
わからないままおわる

ビアンカ派は山田孝之、長瀬智也がおるからな
こっちのが勝ちや

フローラは公式声優絵師のしょこたんがいる、勝てると思ってるのが不思議

それ引き合いに出して本当に勝ててると思ってるんか…?

ならドラクエ以外のどこで公式絵師やってるのか教えて

明日のシドーで「くらいなさい!」スタンプが入手できるぞ!

しょうこさん自分の担当キャラのキャラデザ+声担当してくれないかな

しょこたん参加して欲しいけど参加しないのかな?

SFC時の鳥山絵がどれだけあるのか知らずに、カセットを見せびらかせてビアンカの圧がーとか言い出したヤツいたから擁護出来ん

ほんまのフローラ派は可哀想やと思うわ
お淑やかさが好きな人もいるだろうにモラハラと贈り物とイオナズンの声がデカいわ

こういう誹謗中傷するのがビアンカ派な
昔から変わらん

被害妄想拗らせたり意味不明な事言い出すのはフローラ派の方が多い印象だ

しょこたんの声質とフローラはピッタリだよな
ガチで声優やってほしいわ

実際に声優スキルも高いし歌も上手いからヴェラナードの歌姫じゃないけど、そう言うキャラで登場してくれると熱い。

アリーナの人気だけじゃなくてフローラの人気も下がりそうw

自分のキャラの絵を描けて、声も出来て、主題歌も出来る。
しょうこさん無敵過ぎる。

どんな言動取っても気にしないのは無敵の人だわな

主人公はさすがに寝不足くんかな、勇者しょこたんならあり得ると思う

お前は会話から相手がわかるのかよ
エスパーじゃん

会話で人となりとかわからないのに偏見持ってたの?
うわぁ…

いつもここでは妄想と妄想の対立を見てるから普通では?

テリワンはミレーユで遊べたか?
イルルカはカメハ王子で遊べたか?
書き方的に出るってだけだから操作可能にはならんだろう

コメントを残す

ちくちく言葉ではなくふわふわ言葉を心がけましょう。ユーモアもない変な人は荒らしと判断されIP BANされる可能性があるので仲良く使ってくださいね。
の項目は必須項目となります。